洗いました / classiqued tailor sackcoat
8月から着ている classiqued tailor sackcoat です。
その間、5回くらい洗いました。生地がどんどんいい雰囲気になってきました。
縦糸にムラ糸が織り込んであるのですが、その糸がランダムに
その間、5回くらい洗いました。生地がどんどんいい雰囲気になってきました。
縦糸にムラ糸が織り込んであるのですが、その糸がランダムに
小気味よく浮き上がってきました。分かりにくいですが縦落ちみたいです。
やられました。かっこよすぎですね。はじめはパキメな雰囲気でしたが
身体にも馴染んで来てまるっこくなってきました。
身体にも馴染んで来てまるっこくなってきました。
おー、これこれこの感じを待ってました。ダブルブレスト気味のフロントが
牙を剥いてきたというか。潜んでいたかっちょよさが顔を出したというか・・・。
こうなると、パンツも洗いこみたくなってきました。
牙を剥いてきたというか。潜んでいたかっちょよさが顔を出したというか・・・。
こうなると、パンツも洗いこみたくなってきました。
で、上下でくたびれたセットアップで着たくなりますね、やっぱ!
ジャンゴの服は使いこんでみてはじめてそのよさが分かります。
そして、気が付いた時には ジャンゴ病っす(笑)。
ジャンゴの服は使いこんでみてはじめてそのよさが分かります。
そして、気が付いた時には ジャンゴ病っす(笑)。
[10/25 2018]
by bloodandsystem
| 2018-10-25 13:04
| used-django
|
Trackback
|
Comments(0)


