のど飴日記

selffoto 590



selffoto 590_e0130546_15562777.jpg




selffoto 590_e0130546_15564381.jpg




selffoto 590_e0130546_15565998.jpg




selffoto 590_e0130546_15571470.jpg



frenchwork corduroy indigo trousers/size-M,
classique boots/black x black size-8,
hand knitting brat beret/black,antique stud

ご注文はこちら

あちゃ~、こっちの色もいいなぁ・・・。やばい。
ヘソクリで買わねばな僕はどっちかの色しか買えないんだよなぁ。
息子の習い事代とか、2年後娘の高校進学とかあるもんなぁ。
もし、買って帰って「かっちょよかろー!どんこんされんめーが!」
ちドヤ顔で言った日にゃ~、嫁さんに
「いやいや、どんこんされんとはあんたばい!」ち言わるる(笑)。
間違いない!しかし、ここで買わなかったら後悔しそうな気がして。
あと、ジャンゴイストな悦楽が味わえないなんて耐えられない。
でもなぁ、そろそろ収納スペースも満タンだしなぁ。
僕の脳内でイットケ君とヤメトケ君が闘ってる。
言い換えれば、ジャンゴvsお父さんってとこかな。
ん~、このムズムズする葛藤がたまらん!で、手に入れると
ムズムズはおさまり、ふわぁ~っとしたあたたかい気持ちに包まれる。
そして、着てみて想像を超えたお品に打ちのめされるんです。
あぁ、愚かな僕。そして、罪深きジャンゴ・・・。
こんなブログを作り手が書いてること自体、やばいんすけどね~。
へへ(笑)。

身長178 体重57kg

[11/13 2018]







by bloodandsystem | 2018-11-13 11:57 | selffoto | Trackback | Comments(0)