のど飴日記

selffoto 606



selffoto 606_e0130546_13450470.jpg




selffoto 606_e0130546_13452102.jpg



classic farmers shetlandwooltweed coat/khakibeige size-38,
turtleneck sweater/mixnavy size-L,
icelandicwool vest/darkgrey herringbon size-M,
classic melton jodhpurs/mixdarkolive size-M,
classique boots/black x black size-8,

どうですかこのこわばった顔(笑)。寒そうですね。
って、思うでしょ?それが、インナーに着ている
"icelandicwool vest" のおかげでそうでもないんですよ。
厳しいアイスランドの大自然で育まれたウールジャージーと
布帛の裏地の間に空気が入ってふわっとしててあったかいです。
インナーベストとしてかなりお役に立つと思います。
この素朴な表情と伸縮性から生まれる着心地と満足感。
悴んだ手を滑り込ませるのにうってつけのサイドポケット。
少し暖かくなってきたら、アウターベスト的な着こなしにも。
ドレス的には寒い季節のオッドベストとしても最適です。
ニットベストと同じように着まわすことができると思います。
とか、朝寝起きにちょっと寒!って感じた時にさっと着ると
おー、あったけーってなるんじゃないかなと思います。
"hand knitting brat beret wool" もかなりいいですねェ。
手編みの優しい感触とお婆さんのぬくもりが伝わってきそうで。
今回も大好評です!ありがとうございます!

身長178 体重57kg

[12/18 2018]







by bloodandsystem | 2018-12-18 11:30 | selffoto | Trackback | Comments(0)