のど飴日記

大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥



大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_17595132.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18000821.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18002484.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18004039.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18005850.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18011354.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18013480.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18014827.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18020322.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18022451.jpg




大活躍 / classic melton jodhpurs ⑥_e0130546_18023988.jpg



前回のレポートからそろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。
以前書きました通りで mixcharcoal のほうは洗って丈がちゅんちゅくり~ん
になりました。生地はやわらかーくなりましたけど。これは好みですね。
私はこのちょっと硬めなハードメルトンを穿いて穿いて柔らかくしていく
というのがいいかなぁと思います。じゃあ mixcharcoal は言うと
家でよく穿いています(笑)。家着かよ!メルトンかよ!暑すぎ!
ってこともなく普通に穿いています。にしても、どげんですかぁ~
この抜け殻チックな写真。勿論、年末年始も大活躍。大掃除もこれで
ワ~シワシ掃除しましたばい。目の詰まった硬めのメルトンがちょっとづつ
私の体型に馴染んできてるのがよ~く分かりますね。生地がちょっと伸びて
太腿のラインがふくよかになってます。こっがよかっちゃんねェ~。
新品時には分からない部分。穿いてしか得られない確信犯的ジャンゴマジック。
膝もボッコシ出て来てますね~。くの字来てますね~。もうたまらんもん!
で、今からできるかもなので、あまり大きな声じゃ言えませんが
よ~く見てみると、毛玉のけの字もありません。
あんだけむちゃくちゃ穿きまくったのに・・・。NO KEDAMA 。
でも、あの毛玉を取る作業も嫌いじゃないんですけどね。
これがこれこそが私たちの考えた冬をタフにかっこよく過ごすためのギア。
アーリー欧米のジョッパーズを鍋にぶち込んでグツグツと煮込んで
再構築したジョッパーズです。工場さんもえ~仕事してます!

こりゃ控えめに言っても
かっちょえーー!!!

[01/08 2019]








by bloodandsystem | 2019-01-08 18:02 | used-django | Trackback | Comments(0)