のど飴日記

selffoto 658




selffoto 658_e0130546_13141142.jpg



selffoto 658_e0130546_13143703.jpg



selffoto 658_e0130546_13142756.jpg



farmers serge vest/dustorange size-M,
farmers linen cap/black size-3

こないだ春休みだったこともあり、店に息子がいたんですが
たま~たま馴染みのお客さんが来られた時のことです。

私「そんジョッパーズぬっかろ?ね?」
お客さん「あ~これでしょ~、ぬっかぬっかがばぬっか!」
私「ほんなこつぬっかもんね~!」
息子「・・・・・」

お客さん「こんシャツよかっすね!着てみてよかっすかぁ?」
私「あぁ~、それおいんとばい!よか感じやろ?」
お客さん「ちゃ、んならこれは?」
私「うわぁ~、それもおいんとばい!こいもよかろ?」
お客さん「ちゃ、んならあれは?あれも?」
私「あ、あれはおいんとじゃなか!ん?いやおいんとか!」
お客さん「ちょ、おいんと屋さんじゃなかですか!」
私「ほら、着たらこうなりますよたい!こうなる前のば買わんけんじゃん!」
お客さん「んなこっですね!んならこいとこいとこいば下さい!」
お客さん「あ!そいもよかですか!」
私「うぉ~、今日はがば買うじぇー!!!」
息子「・・・・・」

お客さんがお帰りになった後に
息子がメモしていた字を見たら

ぬっか / あたたかい
おいんと / 僕の
こいとこいとこい / これとこれとこれ
そい / それ

げな(笑)。

こんな話はもうほんとどうでもいいんですが
このベストいいんすよね~。見れば見るほど
目の行き届いたプロダクトであることが分かりますよ。
くすんだオレンジ色が渋いアクセントとなります。
使い勝手のよさを考えるのもまた大事なことです。
かっこよさとは、その延長線上にあるのだから。

身長178 体重58kg


[04/09 2019]







by bloodandsystem | 2019-04-09 13:15 | selffoto | Trackback | Comments(0)