のど飴日記

selffoto 660 フレンチワークざんまい




selffoto 660 フレンチワークざんまい_e0130546_15501578.jpg



selffoto 660 フレンチワークざんまい_e0130546_15503231.jpg



selffoto 660 フレンチワークざんまい_e0130546_15504665.jpg



selffoto 660 フレンチワークざんまい_e0130546_15510560.jpg



selffoto 660 フレンチワークざんまい_e0130546_15511703.jpg



n/b houndstooth cap/navy size-3,
farmers linen cap/black size-3,p.a. plain free bag/brown

新学期スタートしましたね!とたんに、寒くなって・・・。
関東では雪が降るというね。もう油断もすきもあったもんじゃないです。
息子の小学校は校長先生が変わったみたいです。担任の先生は
がば厳しいという話なのでビシッと期待しています!
娘の中学校も校長先生が変わったみたいです。担任の先生は
これまた厳しいという話なのでざまぁみろです!
とまぁ、いろいろと変わる季節です。心と身体のバランスを壊さないよう
皆さんもお気をつけ下さいね。
フレンチワークというと、今は当たり前のように浸透しています。
ジャンゴアトゥールのリニューアルの一発目(2004年)は
"FRENCH WORK JKT"。平織りのかための生地で作りました。
あの頃、これでだめならもうやめよう と作ったんですよね。
パターンの原型は "GARDENIA" の時に作っていたもの。
そして今も、皆さまのご指導ご支援によりこうして作り続けています。
ジャンゴ着て、俺かっちょよかっしょ!という
皆さんの自己満な姿を見ることが活力となっています。
心より感謝申し上げます!
だけん、平成最後の、ほら、買い物ば、してくんしゃい!

身長178 体重58kg


[04/11 2019]







by bloodandsystem | 2019-04-11 11:51 | selffoto | Trackback | Comments(0)