のど飴日記

selffoto 675




selffoto 675_e0130546_16464885.jpg



selffoto 675_e0130546_16470039.jpg



selffoto 675_e0130546_16471435.jpg



selffoto 675_e0130546_16472776.jpg



selffoto 675_e0130546_16473933.jpg



linen easy jodhpurs /persimmon size-M,
german leather shoes Ⅱ /black size-8,
heavylinen chevalier hat /lightgrey size-2

"french widespread linen shirt" と "linen easy jodhpurs"。
これ生地の厚さが少し違うんですが、同じリネンです。
(職人さんが丁寧に丁寧に天然染料手染めで仕上げてます)
なので、シャツ&ジョッパー で着こなせます!
色までセットになるのは、このパーシモンだけですが
ディファレントカラーのセットな組み合わせもかっちょいいっす!
夏のお出かけとかもう最高じゃないかなと。いかがでしょう?
あぁ~、そーゆーことね・・・。って言ってるでしょ。
そーゆーことなんです!また、それぞれのサイジングを
アップダウンとかしてアンバランスで着てもいいかも!
何かとありきたりな服装に陥りがちなこれからの季節。
こういう遊び心があると楽しく休暇を過ごせますよ~。
それにしても、このリネンイージージョッパーズかっこよすぎ!

身長178 体重59kg


[05/07 2019]





by bloodandsystem | 2019-05-07 11:32 | selffoto | Trackback | Comments(0)