のど飴日記

selffoto 681




selffoto 681_e0130546_14565742.jpg



selffoto 681_e0130546_14572696.jpg



selffoto 681_e0130546_14570969.jpg



selffoto 681_e0130546_14573838.jpg



eight-buttons windowpen linen jkt /shabbypurple size-S,
linen easy jodhpurs /charcoal size-M,
german leather shoes /white size-8,
heavylinen chevalier hat /lightgrey size-2,
windowpen linenstole /shabbysepia

傑作の eight-buttons windowpen linen jkt のMサイズが
私のところにないもんですから、Sサイズを着てみました。
本来のちょっとゆったりした感じとは違います。
けど、これはこれでかっちょいいなぁと思いました。
あ、でもインナーにはあまり着込めないかなぁ。
この色ほんと渋いですよね~。たまらん!!
ストールも同じ生地なので、いい感じにまとまります。
180cmとけっこう長いんでいろいろな巻き方が楽しめます。
どこで聞きつけたのか女性にも人気なんでびっくりしてます。
梅雨前なのに、もう真夏日が続いてるけど・・・。
まだ夏のように、朝からジリジリと暑いということもなく
やっぱり朝晩は軽く羽織っておかないと肌寒いですね。
そんな時にちょ~どいいリネンジャケットですよね、これ。
linen easy jodhpurs これは、ほんとこれから大活躍しますね。
穿き心地とかっこよさのバランスがかなりいいです。
やっぱジャンゴのジョッパーシリーズは言わしぇん!

身長178 体重59kg


[05/15 2019]






by bloodandsystem | 2019-05-15 11:23 | selffoto | Trackback | Comments(0)