のど飴日記

selffoto 682




selffoto 682_e0130546_14050769.jpg



selffoto 682_e0130546_14051952.jpg



selffoto 682_e0130546_14055876.jpg



selffoto 682_e0130546_14061251.jpg



selffoto 682_e0130546_14053252.jpg



selffoto 682_e0130546_14054557.jpg



belgium-khaki,belgium-mint,belgium-burgundy size-L,
linen easy jodhpurs /charcoal size-M,
german leather shoes /black size-8,
heavylinen chevalier hat /lightgrey size-2

あぁ~、これジャンゴ菌だわ・・・。
パッと見、な~んてことないような気もしますが。
そのクオリティの高さに対して安いんじゃないかとも思える
価格と他で味わうことのできない着心地とカラーバリエーションの妙に
ワクワクをこらえきれないでしょうね。たぶん。
夏へ向けての、いやもう夏のように暑い訳で・・・、
すぐに大活躍間違いなしのコンビネーション。
あ、でも朝晩は肌寒いけんリネンジャケットかコートが必要。
それにしても、やっぱりこのリネンジョッパーズは
かなりへヴィローテーションになりそうでこわいよぉ。
コットン&ベルイーリネンの半端袖のカットソーも
去年の半袖タイプに続いて がばよか!!!!
で、こうなってくると、ジャーマンレザーシューズや
スリップオンレザーシューズが合わせたくなってくるぅー。

身長178 体重59kg


[05/16 2019]









by bloodandsystem | 2019-05-16 11:07 | selffoto | Trackback | Comments(0)