のど飴日記

selffoto 684




selffoto 684_e0130546_15172571.jpg



selffoto 684_e0130546_15171020.jpg



selffoto 684_e0130546_15174024.jpg



selffoto 684_e0130546_15175533.jpg



belgium-farmers h/s linen shirt /frenchpowder size-L,
linen easy jodhpurs /persimmon size-M,
chevalier hat /black size-3

あぁ~、やっぱジャンゴ菌だわ・・・。間違いない。
パッと見、な~んてことないような気もしますが。
クオリティの高さに対して安いんじゃないかとも思える
価格と安定感のある着心地とカラーバリエーションに
ワクワクをこらえきれないですね。やっぱ。
ベルギーファーマーをイメージしたデザインが
もう最高にかっこいいのよ。生地もベッドリネンみたいな
ハリコシのあるやや厚手のフレンチリネン。やばい。
後ろ姿が絶の妙すぎてかっちょえー。このパウダーもよかぁ。
すぐに大活躍間違いなしのコーデネートっす。
いかんいかん、どの色も欲しくなってきた・・・。
今月は、自動車税とか他にも出費が凄いんよね~。
ばってん、欲しいもんは欲しいんよね~、困ったなぁ。

身長178 体重59kg


[05/18 2019]









by bloodandsystem | 2019-05-18 13:01 | selffoto | Trackback | Comments(0)