のど飴日記

selffoto 686




selffoto 686_e0130546_15261027.jpg



selffoto 686_e0130546_15262373.jpg



selffoto 686_e0130546_15263524.jpg



linen easy jodhpurs /lime size-M,
german leather shoes /black size-8,
heavylinen chevalier hat /lightgrey size-2

娘の高校進学で、いろいろと進路指導を受けているようです。
頼むけん公立に行ってくれェ~という親のエゴとは裏腹に・・・。
制服がかわいいとかその他の理由などで、どんどん私立のほうに
心は向かってらっしゃるようで。どうしても自分の経験値で
向き合ってしまうんですが、やはりメインはお金の問題。
はぁ~、これじゃジャンゴが買えんくなるぅ~って言ったら
妻に、はぁ?そこか~い!って叱られました(笑)。
私立なら私立で好待遇で入れば、いろいろ免除があるそうで。
いづれにしろ、高校へ行く行かないに関わらず、この3年間は
人生を大きく左右する。というのは間違いないでしょうね。

こんな話はどうでもいいんですが、あ、どうでもよくないか(笑)。
ま~た、リネンイージージョッパーズ&ベルギーファーマーズ半袖リネンシャツ。
ほんっと、いいんすよね~。これ、最近のサマーコーデ史上、最強じゃないすかね。
デザインといい、ファブリックといい、カラーリングといい。
ザ・ジャンゴって感じですね。奇を衒うことなく、しっかりとデザインされてて、
サイジングやフィッテイングもよく考え抜かれています。あ、自己満す。
ここに辿りついて頂いた方々に、少しでも満足して頂ければと思っています。

身長178 体重59kg


[05/22 2019]







by bloodandsystem | 2019-05-22 11:27 | selffoto | Trackback | Comments(0)