のど飴日記

selffoto 729




selffoto 729_e0130546_14155680.jpg




selffoto 729_e0130546_14162886.jpg




selffoto 729_e0130546_14161314.jpg




selffoto 729_e0130546_14165454.jpg




selffoto 729_e0130546_14170911.jpg



da cotton-belgiumlinen longsleeve /belgium-khaki size-LL,
linen easy jodhpurs /mint size-S,
german leather shoes /black size-8,
heavylinen chevalier hat /lightgrey size-2

横のマンションの欅の木が根元からぽっきりと折れ
道路を塞いでました。台風の影響だと思いますが・・・。
前々からこんなとこによく欅なんか植えたなぁって思ってました。
17年前はまだそこまで大きくなかったけど、
最近は幹もかなり太くなっていました。しかし、限られたスペースで
行き場を失った根が少しづつ腐ってたのか、枝枯れしてるなぁと。
そんな矢先でしたから、なんだか切なくなりました。
そこまで強い風は吹いてなかったのに・・・。

連日猛暑かよ!台風連発かよ!
と、なかなか落ち着かない夏の日々ですが
やっぱり、リネンは万能な素材ですね。
この素材に出会えたことが、ジャンゴアトゥールを
変えたと言っても言い過ぎではないでしょうね。

身長178 体重59kg


[08/06 2019]









by bloodandsystem | 2019-08-06 17:17 | selffoto | Trackback | Comments(0)