のど飴日記

selffoto 789




selffoto 789_e0130546_18020737.jpg




selffoto 789_e0130546_18021743.jpg




selffoto 789_e0130546_18023190.jpg




selffoto 789_e0130546_18024798.jpg




selffoto 789_e0130546_18025829.jpg




classic bakers tweed jkt /brown size-M,
icelandicwool vest /darkgreyherringbone size-L,
da indigo sweat /deepindigo size-3,
classic melton jodhpurs /mixolive size-M,
classique boots 2017 /black x black size-8,
irishwork gingham cap /size-3

3月にAOJANで短髪にしてもらってましたが、
どんどん伸びちゃって、結べるまでになっちゃいました。
しかし、白髪増えたなぁ。近眼老眼もひどくなってきたなぁ・・・。
来年は娘の中学卒業と高校入学があるので
スーツを吟味しとかないといけないなぁと思ってます。
ジャンゴで決めてく!

去年作った "classic bakers tweed jkt" "icelandicwool vest"
"classic melton jdhpurs" 着てます。やっぱ、あったかっこえー!
昨日このメルトンジョッパーズを買っていかれたお客様が
ちょうど "DA wooljersey longsleeve" も着ておられて
このメルトンジョッパーズをご試着下さったんですが。
あっつ!あっつ!これあついすね~!ってフライパンの上にでもいるかのような
あつぶりでした。いやいやそこは、ぬっか!ぬっか!がばぬっかー!
だろうと思いながらも、改めてメルトンジョッパーズの凄さを感じました。
まさに激アツなクラシックメルトンジョッパーズ。
やっと残り僅かとなってきました!もう作んないと思うんで
まだの方はお早めにどうぞ。1色お持ちの方は2色目にトラ~イ!

身長178 体重59kg


[11/24 2019]










by bloodandsystem | 2019-11-24 12:03 | selffoto | Trackback | Comments(0)