のど飴日記

selffoto 839




selffoto 839_e0130546_18433013.jpg




selffoto 839_e0130546_18434714.jpg




selffoto 839_e0130546_18440136.jpg




linen duster coat /size-M,
DA farmers sweat /noir size-L,
DA indigo sweat /indigo size-3,
classique boots 2017 /black size-8,
work cravat /komon

新型肺炎で今学校は休みな訳で・・・。
子どもらは毎日夏休みのような日々を送っています。
娘は卒業式や入学式を控えてますが、ぼーっと過ごしてます。
息子は体力を持て余して、踊ったり歌ったりしてます。
通ってる塾や習い事などもすべて休みとなっています。
近所の図書館や市営プールなど公共系も休みだし・・・。
不自由さは夏休みとは比べものにならないですよね。
どよ~んとしてますね。

まそんなこんなですが、いやぁ、このデニムパンツはやばいなぁ。
さっそく裾上げしました!これからまた穿きデータをご報告していきます!
馬商なホワイトステッチがいい~雰囲気出してます。
股のワンピース仕様や生地の耳使い(フロントとポケット内側)が
見えない部分ですが手抜かりなしって感じです。シルエットも最高ですよ。

身長178 体重59kg


[03/09 2020]








by bloodandsystem | 2020-03-09 14:44 | selffoto | Trackback | Comments(0)