のど飴日記

selffoto 901





selffoto 901_e0130546_18003345.jpg




selffoto 901_e0130546_18004731.jpg




selffoto 901_e0130546_18011142.jpg




selffoto 901_e0130546_18010128.jpg




selffoto 901_e0130546_18014087.jpg




selffoto 901_e0130546_18013003.jpg




german leather shoes Ⅱ /white size-8

大雨の影響が凄いことになってますね。
河川の氾濫や土砂災害などが発生しているところも多いようです。
まだ大雨になる日がありそうですので十分お気をつけ下さい。

で、今日は昨日のシャツがカッタウェイカーディガンになっただけすけど。
こういうちょっと抜いた感じもほんといいですよね。さりげなくて。
あまぁ、着心地は勿論言うに及ばずです。リネンジャージーのテロンとなる
ドレープ感を読み切ってますね。しかも、それがだらしないんじゃなく
かっこいいもんだから困ったもんですよ。こないだ女性が着てましたが
あぁ~いいよなぁ。って本人を前にして呟きました。変なおじさん(笑)か!
やっぱこのカッタウェイカーディガンはかっちょえーーーーーーーーーー!!!
って、毎度毎度の自己満す。
最近かなりへヴィに穿きまくってる "frenchwork indigo trousers" も
だいぶいい感じになってまいりました。まだ、一度も洗ってません(笑)。

身長178 体重59kg


[07/08 2020]








by bloodandsystem | 2020-07-08 18:04 | selffoto | Trackback | Comments(0)