のど飴日記

selffoto 956





selffoto 956_e0130546_18121366.jpg




selffoto 956_e0130546_18122971.jpg




selffoto 956_e0130546_18124408.jpg




selffoto 956_e0130546_18130046.jpg




selffoto 956_e0130546_18131351.jpg




django sweat 2nd /beige size-L,
classic melton jodhpurs /mix darkolive size-M,
classique boots 2017 /black size-8,
farmers linen cap /black size-3

この "classic french hunter vest" は実に機能的で
アウター的な使い方もできていろんな意味でかっちょいいんすよね。
ジャンゴデザインは見た目だけではなく、愛用して、経年劣化と
反比例するかのようにどんどん輝きが増していきます。
買って終わりなご時世だからこそ、買って頂いてからが始まり。
そんな思いでずっとずっと作り続けています。
物だけではなく、買う前のワクワク、買ってから始まる自己満の日々。
言うは易し行うはなんとかと言いますが、私らはまだまだ言うが先で
その行いについてどうこうと振り返るようなステージにいません。
不思議と「伝えたいかっこよさ」が次から次へと湧き出てきます。
それは思ったように多くの人にヒットしない、バズらないかもしれないけど
私らは私らなりのやり方と見せ方で地道にお伝えしていけたらと思います。

あ、途中から訳わからんこと書きよった。
という訳で、11月の生産内容は以下にてご紹介しております。

https://blog.goo.ne.jp/piraconia

何卒宜しくお願い致します!!!

身長178 体重57kg


[10/31 2020]










by bloodandsystem | 2020-10-31 16:13 | selffoto | Trackback | Comments(0)