のど飴日記

selffoto 992





selffoto 992_e0130546_18521507.jpg




selffoto 992_e0130546_18494769.jpg




selffoto 992_e0130546_18500294.jpg




s/p button-down shirt /lightgrey size-L,
django sweat 2nd /beige size-L,
classic linen jodhpurs /brown size-M,
classique boots 2017 /black size-8

福岡も今日から緊急事態宣言に追加されました。
内容は昨年の春よりもきつめではない印象ですが
今後新規感染者減少と医療の逼迫緩和となるまで
さらに気を引き締めていかなくてはと思います。
現時点でお店や生産のほうに特に変わりはありません。
これまで通りこのブログでかちょえーを連呼しまくります。

業務連絡はこれくらいにして

やっぱ、こんジャケットとジョッパーズのセット

茶色もかっちょよかのぉ~!

ハイカラー気味のラウンドカラーBDを合わせてみました。
いやっぱ、かっちょいいっすね~このシャツは。
撚り杢というところがまた最高っす。"workers heavylinen vest" は黒。
"anotherline heavylinen coat" はecruをチョイス!
急なお呼ばれの時アタフタしなくていいように自分なりの
キメの装いを持っておくことをお勧め致しまーす。

身長178cm 体重57kg


[01/13 2021]










by bloodandsystem | 2021-01-13 17:00 | selffoto | Trackback | Comments(0)