のど飴日記

selffoto 1097






selffoto 1097_e0130546_18423533.jpg




selffoto 1097_e0130546_18425160.jpg




selffoto 1097_e0130546_18430737.jpg




selffoto 1097_e0130546_18441771.jpg




selffoto 1097_e0130546_18443282.jpg




selffoto 1097_e0130546_18444520.jpg




selffoto 1097_e0130546_18450650.jpg




selffoto 1097_e0130546_18451985.jpg




old germany pants /古着(私物),
classique boots 2017 /black size-8,
7 iron / 1930s wilson(非売品)

最近、息子がポケカ(ポケットモンスターカードゲーム)にドハマリで
夏休みくらいからずーっとほぼ毎日友人宅に遊びに行ってます。
何がそんなに面白いんだい?と聞いてみたんです。すると、
なまむぎなまごめなまたまご!みたいな口調でダダダダダーっと
説明し出しました。かなり膨大な情報をインプットしているようで
聞き終わるのに30分くらいかかりました。ま、よーはカードゲームすね(笑)。
なんで今またそれなのか?と聞いてみたんです。すると、
こないだまでフォートナイトを解説していたユーチューバーの兄ちゃんが
ポケカの解説も同時にやってるそうで。攻略法動画がバズってると。
そーゆーのが、学校でも人気だそうで・・・。昔はテレビでしたけどね。
あ、勿論フォトナもやってますよ。でも少し落ち着いてきたかなぁ。
世の中コロナで大変だというのに、毎日ポケカの戦略を考えてますよ(笑)。

そんなポケカ話なんてどーでもいいんですよ。
来ましたねー、フレンチショルダー。今回からバッグの工場が変わりました。
どこの馬の骨とも分からないブランドの依頼を受けて下さり感謝しております。
ひとつひとつ丁寧に作って下さってます。かなりコスパいいんじゃないすかね~。
おかげさまで大変ご好評を頂戴しています。もう完売カウントダウン始まってます。
2色買いが多いんですよ。凄いっすよね。あ、ぱねーっすよね!

ん?あー、おっしゃりたいことは分かりますよ。

なんでゴルフかやん!

このクラブはガーデニアの時にディスプレイで使っていた
1930年代頃のWILSON社の7番アイアン。ラッキーセブン!

身長178cm 体重57kg


[09/05 2021]











by bloodandsystem | 2021-09-05 18:00 | selffoto | Trackback | Comments(0)