のど飴日記

selffoto 1100






selffoto 1100_e0130546_13190970.jpg




selffoto 1100_e0130546_13191792.jpg




selffoto 1100_e0130546_18415343.jpg




selffoto 1100_e0130546_18411485.jpg




selffoto 1100_e0130546_18405809.jpg




selffoto 1100_e0130546_18413096.jpg




selffoto 1100_e0130546_18414234.jpg



classic frenchwork oldstripe shirt /ecru x blackstripe size-L,
chevalier hat Ⅱ /ecru size-3,espadrilles(私物)

久しぶりに散髪してきましたよ。いつもの西鉄香椎駅前のAOJANです。
東京から香椎に来られてもう9年なんですね。ほんと早いなぁ。
オーナーの青さんは時に激しく時に優しくカットしちゃう職人さん。
とにかく時間をかけてじっくり丁寧にお仕事をされます。感服します。
髪のことでお悩みの方は是非行ってみて下さい。西鉄香椎駅のすぐ傍です。

で、chevalier hat Ⅱ を被ってみました。前のと比べちょっと深くなったので
いろいろな被り方を楽しめてしまいます。洗うとまたさらに雰囲気よくなりそう。
と、靴はzuganaさんで購入したエスパドーリュです。履きやすくてほんと最高です!
zuganaさんは先月で閉店しまいましたが、今後はオンラインやイベント出店など
引き続き活動はされるとのことです。それもそれで楽しみです!

ちょっと日没も早くなってきてなんとなく秋めいてきたので
とっかえひっかえ着替えて、ステイホームば満喫しよーかね!

身長178cm 体重57kg


[09/11 2021]










by bloodandsystem | 2021-09-11 18:00 | selffoto | Trackback | Comments(0)