のど飴日記

selffoto 1107






selffoto 1107_e0130546_17361846.jpg




selffoto 1107_e0130546_17362731.jpg




selffoto 1107_e0130546_17365326.jpg




selffoto 1107_e0130546_17370975.jpg




selffoto 1107_e0130546_17363774.jpg




selffoto 1107_e0130546_17364537.jpg




selffoto 1107_e0130546_17375135.jpg




selffoto 1107_e0130546_17381665.jpg




selffoto 1107_e0130546_17375883.jpg




selffoto 1107_e0130546_17380813.jpg




french worquera jacket 1770 /darkgrey size-40,
classic premiumlinen tailor shirt /naturalwhite size-L,
german leather shoes Ⅱ /white size-8,
meister hat /black size-60cm

私の知る限り、今メンズでこういうジャケットを
作っているところはありませんね。たまに見かけるのは
すっげー古いやつをそのまんま作ってるのとか・・・。
ん?ジャンゴさんもそうじゃないんすか?って思うでしょう。
じぇーんじぇん違うのよ。じぇんじぇん。
まぁ、再現派 vs 創造派 は果てしなく平行線てとこでしょうか。
若い時は、熱過ぎて周りが見えなくなっちゃってて
我が青春に一片の悔いなし状態で、これぞ俺のスタイル!
と言わんばかりでしたね。時代背景もありますけど・・・。
あ、ジャンゴさんはどっちかというと中道創造派かな。
完璧に再現はしない。だからと言って、再現しない訳でもない。
かと言って、周りの見えない創造信仰という訳でもない。
酸い(失敗)も甘い(成功)も知ってる天邪鬼派?
あー、分かった!ジャンゴイズワクワクドキドキ派すね!
これからもいろんな意味で唯一無二でありたいものです。

何言ってんのか分かんねーよ!

は!久しびりにナイスな長文書こうと思ったら
やっぱりというか案の定、愚痴ってました(笑)
という訳で、今日はバランスを重視してみました。是非!

身長178cm 体重57kg


[10/08 2021]










by bloodandsystem | 2021-10-08 18:21 | selffoto | Trackback | Comments(0)