のど飴日記

selffoto 1154





selffoto 1154_e0130546_18045562.jpg




selffoto 1154_e0130546_18055407.jpg




selffoto 1154_e0130546_18052590.jpg




selffoto 1154_e0130546_18050319.jpg




selffoto 1154_e0130546_18051829.jpg




selffoto 1154_e0130546_18053399.jpg




selffoto 1154_e0130546_18051104.jpg




selffoto 1154_e0130546_18054056.jpg




DA frenchterry longsleeve /darkmokugrey size-4,
frenchwork easy pants /grey stripe size-LL,
classique boots /black size-8


あーあ、またなんか嫌ぁ~な雰囲気になってきたじゃないか!
世界のオミクロンフィーバーからやや遅れてきましたね。
ワクチン接種してるので軽症 ← なんとなく分かる
ワクチン接種してないけど軽症 ← これはどういうことだろう
そもそもあんまし関係ないんじゃないんすかね~。
とか言うとですね、あー、なんかまずい事言いましたか?てなる。
いかん!今年始めの自撮り日記がコロナ評だなんて・・・。
しかも、かなーり陰謀論風(笑)。くっそー。
あ、1/3は息子と釣りに行ってきました。
日の出前から日の入りまで。いやぁ、面白かったー。
また機会があったら行きたいですね。糸島とか。

今日は、classic shawlcollar wool jacket に frenchwork easy pants 。
パンツはLLを穿いてみました。この太さもなかなかいいですね~。
ショールカラージャケットは何度か洗ったので柔らかくなってます。
これ、洗ったほうがいいですね。ほんと不思議な生地です。

今年もやれることをしっかりとやり続けたいと思います。
お時間ございましたらご覧下さいませ。
本年も何卒宜しくお願い申し上げますーーーーー!!!

身長178cm 体重57kg


[01/06 2022]










by bloodandsystem | 2022-01-06 18:10 | selffoto | Trackback | Comments(0)