のど飴日記

selffoto 1162





selffoto 1162_e0130546_17344255.jpg




selffoto 1162_e0130546_17341813.jpg




selffoto 1162_e0130546_17345769.jpg




selffoto 1162_e0130546_17345008.jpg




selffoto 1162_e0130546_17343410.jpg




selffoto 1162_e0130546_17342525.jpg




DA frenchterry longsleeve /darkmokugrey size-4,
frenchwork easy pants /grey size-LL,
german leather shoes Ⅱ /black size-8,
shoesmakers indigodenim hat /size-3


あーあ、まん延防止等重点措置だらけになってきましたなぁ。
ワクチン接種のおかげで 症状は軽い みたいなこと言ってますが・・・。
当初は、感染防止できます と言ってばんばん煽ってたような・・・。
もうすべてが後出しジャンケン状態なので、すぐに飛びつかないほうが・・・。
とはいうものの、接種率80%前後! とか公表されますとね。
そりゃ、えー、そんなに!すげー!となりますよ。それが本当なら。

息子は小さい頃よく熱を出してましたんで、小児科へよく行きました。
2歳の時は、なんとかウィルスで肺炎になり入院しました。
インフルエンザやらカンピロバクターやらアデノウィルスやら
ウィルス系はひと通りもらったんじゃないかなぁ。保育園で(笑)。
身体が空焚きみたいになって熱が下がらない。見ててほんとつらいですよ。
熱が下がらないので、また病院へ行って血液検査やら肺のレントゲンを撮る。
血中のデータをもとに、ウィルス性、細菌性かが分かります。
何日も熱が下がらないのはだいたいウィルス系。処方薬は出るには出るけど
抗ウィルス薬はほぼ効かない(なぜかインフルエンザの治療薬は効くんだよなぁ)。
こじらせると一晩で肺炎になったりもします。
ウィルス感染症・・・。このワードはやっぱり強いですね。
しかも新型とか未知のウィルス。こんな怖いワードないですもんね。
自称、ジャンゴ菌開発者としては、ほんと唇で爪を噛む日々ですよ。
まったく歯が立たない。一応、未知のウィルスではあるんだけどなぁ。
あ、いかん、こげなことば書きよったらバンされちゃう(笑)。

という訳で、今日はヴィクトリアンワーカーの普段着をイメージしました。
仕立てのいいフロックコートにラフなイージーパンツ。いわしぇんなぁ。
是非お試し下さーーーーーーーい!!!


身長178cm 体重57kg


[01/21 2022]










by bloodandsystem | 2022-01-21 18:07 | selffoto | Trackback | Comments(0)