のど飴日記

selffoto 1210





selffoto 1210_e0130546_18282492.jpg




selffoto 1210_e0130546_18290501.jpg




selffoto 1210_e0130546_18285909.jpg




selffoto 1210_e0130546_18283878.jpg




selffoto 1210_e0130546_18285214.jpg




selffoto 1210_e0130546_18284599.jpg




selffoto 1210_e0130546_18283149.jpg




german leather shoes Ⅱ /black size-8


このシャツはジャンゴ愛溢れる店舗様が別注されたもので
とてもいい色合いで夏も余裕で着れる長袖シャツなのです。
胸はU字パネル接ぎ、襟は小さなウィングカラー。
ちょっと控えめなんだけど目立ちたがり屋みたいな・・・。
ジャンゴデザインの真骨頂ですよね。着る人を引き立てるのが服なんだぜ。
そんなふうに言ってるようにも見えますね。いや、言ってる(笑)。

もっぱら、ウクライナ、原油高、物資不足、食糧危機、
インフレ、コロナ・・・。あと、火災系も多いすね。で、梅雨入り。
泣く子も黙る線状降水帯が来ないことを祈るばかりです。
ダイレクトに影響してるのは原油高ですかね。これによる
資材の高騰。年々厳しさは増してましたが、ダメ押しすね。
多方面でも影響は出てますがもう抑えきれない状態・・・。
いや?待てよ。もしかしてチャンスじゃね?と思ってやるしかないです!
毎月、毎日、その瞬間を!あ、ちょっと大袈裟すかね(笑)。
今月も皆さまにジャンゴデザインをお届けできるよう精進致します。
何卒宜しくお願い致します。


身長178cm 体重57kg


[06/01 2022]











by bloodandsystem | 2022-06-01 18:30 | selffoto | Trackback | Comments(0)