のど飴日記

selffoto 1324




selffoto 1324_e0130546_10395714.jpg




selffoto 1324_e0130546_10405257.jpg




selffoto 1324_e0130546_10401133.jpg




selffoto 1324_e0130546_10410336.jpg




selffoto 1324_e0130546_10402193.jpg




selffoto 1324_e0130546_10403130.jpg




classic artisanal heavylinen shirt jkt /safilin black , safilin nuts size-L,
DA frenchterry longsleeve /d.mokugrey size-4,
tanker work heavylinen pants /safilin olive size-M,
german leather shoes Ⅱ /black size-8


明日からゴールデンウィークみたいですね。
コロナ事変も終わったことだし、久しぶりに旅行とか
満喫される方も多いのかなぁと思います。
例年この時期は、日中夏みたいな気温になりますね。
ただ、朝晩は気温も下がったりと油断なりません。
そんな時こそ、この classic artisanal heavylinen shirt jacket
の出番です。着れば勿論かっこいいですし、暑いなぁと思えば
脱いで手にギュッと握りしめて持ってるだけでもかっこいいし。
あ~あ、かっこよ過ぎてやんなっちゃうなぁてくらいですよ。
特筆すべきはやはり襟でしょう。これは見てるだけではダメです。
着てみて数倍感じるジャンゴの恐ろしさ。あ、個人的見解ですよ。
これまでの積年の恨み、あ、違う、積年の努力の結晶!
別にこれと言って変わったところがないと思わせておいて・・・。
何とも言えない高揚感に包まれてしまう訳ですよ。
この生地、是非味わって欲しいなぁ。ガチでかっちょよかばい!


身長178cm58kg


[04/28 2023]











by bloodandsystem | 2023-04-28 18:10 | selffoto | Trackback | Comments(0)